毎日注文で
当社は手が空いていたら直ぐに取り掛かる。
今月一番注文を頂いているお客様からは。
毎日1件ずつ連続して入っている。
今月は忙しくないものだから。
注文が入る度に直ぐ製版して即日印刷。
製版として望ましいのは3〜4件一緒が良い。
塗った版は1回の製版で済ませたいから。
その点、当社は版の一部だけ露光する。
残る部分は黒のカッティングシートを貼っておく。
右の版は4件を4日間毎日1件ずつ露光した。
1回塗って4回製版したということ。
----------------------------------------
今日は兆候の話。
まず、診断の2ヶ月前から下肢にむくみがでた。
1ヶ月ほどは午後から夕方に軽い程度だったけど。
その後は朝でも残り、夕方にはパンパンになっていた。
それは右足より左足が酷く、一目で違いがわかるほど。
10日前には腹全体を押すと痛みを感じる。
その痛みは徐々に和らぎ、1週間ほどで一部だけに。
痛みは和らいだけど、腹回りがだんだん張ってきた。
2日前の土曜日は横になると苦しいほど。
暫く測っていなかった体重計に乗ったら7kg増。
ここまでなればもう腹部に異常が起きていると確信。
尿の出も悪いし、むくみだから腎臓系だと思い。
掛かり付けの医院に月曜一番で予約。
その医院は4月に泌尿器系の医師に変わったばかり。
そして月曜になったのだが、朝は大分和らいでいる。
足も腹も張ってはいるけど、それほど苦痛ではない。
何の支障もなく起きて普通に歩ける。
それでも暇な時だから診てもらおう。
そう思って行ったらこうなった次第。
私に限らず医者嫌いなんていっぱいいるだろう。
なんやかんや理屈を見つけて行かないようにする。
そのうち自然に善くなってしまううんだよね。
それに、掛かり付け医院などない人もまた多いだろう。
それならなおさら行きにくいからなあ。
私は掛かり付け医院があるから気軽に行ける。
もし、それがなかったらかなり我慢していたかもよ。
病気などしたことがない、病院など行ったことがない。
たまにそんな自慢話をする人は割と珍しくない。
私なんかも20年前に軽い胃潰瘍を患ったぐらい。
まあ、その時は大きな借金を抱えてしまった時だから。
病気らしい病気とは言えないと思う。
ずいぶん長くなりました。
次は今回処方された薬のこと。
これがまた良く効いているんですよ!
シルクスクリーン印刷・パッド印刷。
小物や極小ロットもお請けしております。
問い合わせはこちらから。
| 固定リンク
コメント