包装やのし巻き
今月のノベルティ関係は印刷だけじゃない。
箱から出して戻すのは勿論の事。
さらに包装してのしを巻く作業の件が多い。
バッグ類は畳む作業もある。
こういう作業は家人が適しているのだが。
膝の故障で自由に歩けない状態。
それでも座って出来る作業なら問題無い。
次男を専属の付き人(笑)として傍に居させ。
商品を移動させたり、細々とした指図をしている。
ちょっとうるさそうだけど。
次男は自分の仕事の合間、時には一緒に包装なども行い。
今月はしっかり手伝うよう頼んでいる。
シルクスクリーン印刷、パッド印刷。
小ロットでもお請けしております。
問い合わせはこちらから。
| 固定リンク





コメント