« 余裕があるはずと | トップページ | 特色指定も »

2017年6月16日 (金)

助かった

0158

今週中に手掛けるつもりだった傘へのロゴ印刷。

まず、届いた傘を見て、自動で開く新しいタイプか。
思っていた傘とは違い、これはちょっと難しいぞ。

その時点でもまだ自分で出来る余裕はあったが。
別件が続々と今週中という急ぎで入る。

これはもうやってられんと仲間へ相談。
仲間は快く請けてくれ直ぐに送る。

仲間の仕事場は当社より狭く、乾燥は庭まで。
この乾燥を開かないですることを考えていたのだが。
この傘では開かずに乾燥は出来ない。

印刷自体も手動の傘より難しいとのこと。
そうだろう、その点も良い方法はないかと考えてはいたが。
また次の機会があれば考えてみよう。

因みに、見積は大失敗!!! 
簡単な傘をイメージしていたもので。 笑
こういうのは現物を手にしてから決めた方が良い。

傘は進んでお請けしておりませんが。
問い合わせは下記へ。

tel:0463-84-5541
mail:info@seagullhouse.net

|

« 余裕があるはずと | トップページ | 特色指定も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/65414133

この記事へのトラックバック一覧です: 助かった:

« 余裕があるはずと | トップページ | 特色指定も »