« 突然慌ただしく | トップページ | 順調に »

2017年5月17日 (水)

やはりあったか

2128

月曜日から始めたiPhoneカバーへの印刷。
今回は剥がれが無いと思われて進めたが。
数百枚刷ったところで出てきた。

途中に抜き取り検査はしていたが剥がれは無し。
剥がれが確認されたところで印刷は止め。
念のため翌日の昨日全品検査。

すると、抜き取り検査で大丈夫だったところにもある。
あれば続けてあるし、無い時も続けて無い。
抜き取り検査は、上手い具合に無い時が続いたのだ。

おかげで昨日は検査と不良分の落とし。
そして今日刷るカバーを溶剤で洗浄。

一日損した結果になってしまったが。
これぐらいで済んだからまだマシと思わなきゃ。

最終予定数は10000個。
数千個も進んでからじゃえらい事になるところだった。

前回の剥がれで今回は最初から気をつけた。
しかし、最初の数十個がたまたま良かっただけだったのだ。

かの国で作られた製品には気をつけなくては。
と、改めてそう思う。

シルクスクリーン印刷。
問い合わせは下記へ。

tel:0463-84-5541
mail:info@seagullhouse.net

|

« 突然慌ただしく | トップページ | 順調に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/65287347

この記事へのトラックバック一覧です: やはりあったか:

« 突然慌ただしく | トップページ | 順調に »