« リピートが多く | トップページ | やはりあったか »

2017年5月16日 (火)

突然慌ただしく

2125

昨日の朝一番にメールを確認すると。
iPhoneカバーへのロゴ印刷が量産開始OKの返事。
ロットは3500個。

印刷するだけなら大したことはない。
3日もあれば十分で、今週中には納品出来る。

だが、仕事は印刷だけじゃない。
検品しながら袋に戻す作業がある。
袋から出す方は既に終わっていて、開始の返事を待っていた。

袋に戻す作業は家人が行う。
他に仕事を持っている家人の休日は日月火と木曜日。

今日出来る分だけでも直ぐに印刷しなくてはと。
昨日は他の件を後回しにして取り掛かかった。

今週はかなり忙しくなるだろう。

シルクスクリーン印刷、ロゴ名入れ。
問い合わせは下記へ。

tel:0463-84-5541
mail:info@seagullhouse.net

|

« リピートが多く | トップページ | やはりあったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/65283426

この記事へのトラックバック一覧です: 突然慌ただしく:

« リピートが多く | トップページ | やはりあったか »