« 早朝5時半出社 | トップページ | そんな感じで »

2016年12月15日 (木)

コルクコースターにロゴプリント

1770

24枚に黒1色。
小ロットお請けしてます。

コルクは表面が凸凹している。
凹んだところにまでインクを落とそうとすると。
大概は滲む結果になる。

また、線が細い時。
無理に出そうとするとこれまた滲む。

凹んだところはコルク色のままで良しとしよう。
スカスカした感じがアジなのだから。

何年か前まで。
11月末か12月初めにコルクにカレンダーを印刷していた。
今はもう来ないが、10年ぐらいは続いたか。

その間に、他業者に頼んだことがあったようで。
2年振りに注文を請けた時。
掠れや滲みがないようにとの事。

その業者は掠れや滲みがあった訳だ。
当社はそんな仕事をしないからまた頼んだのではないか。
それから依頼者に対する評価が変わった。笑

コルクに印刷の相談は下記へ。

tel:0463-84-5541
mail:info@seagullhouse.net

|

« 早朝5時半出社 | トップページ | そんな感じで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/64625270

この記事へのトラックバック一覧です: コルクコースターにロゴプリント:

« 早朝5時半出社 | トップページ | そんな感じで »