« ピックガードにも | トップページ | おおきな旗に »

2016年11月10日 (木)

サンプルは急ぎ

都合により画像は不掲載。

市販のステープラにロゴを印刷。
その部分は一見平ら。
だが、中心部分はわずかに盛り上がっている。

メーカーはシルク印刷可能と言っているらしいが。
実際はかなり難しい。
細かいデザインでは中心部分がわずかに滲む。

とは言え、最後はノベルティ商品。
完璧な印刷は望んでいないらしい。

この前もサンプルを提出したところ。
綺麗に刷れているという評価だったらしい。

当社としては恥ずかしい仕上がりだったのだけど。
素人目線では十分だったようだ。

今回の件は2色印刷で抜き。
これもまたわずかな滲みは避けられようがない。
でも、前回の評価があるから気にするほどでもなさそうだ。

このサンプルは有名な企業のロゴ。
決定となればかなりの数が出る予定。
急いで欲しいとの事、特急で提出。

ノベルティ商品への名入れ印刷。
問い合わせは下記へ。

tel:0463-84-5541
mail:info@seagullhouse.net

|

« ピックガードにも | トップページ | おおきな旗に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/64466751

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルは急ぎ:

« ピックガードにも | トップページ | おおきな旗に »