« 熱収縮チューブに印刷 抜きも面倒 | トップページ | 熱収縮チューブに印刷 厚いのは »

2015年11月17日 (火)

大入り袋にロゴ印刷

7361

市販の大入り袋。
右下部分にロゴを印刷した。

肝心要は色具合。
印刷された色と完璧に合わせなければならない。

これ、以外に難しい。
一般の紙印刷と、シルクスクリーン印刷は全く違うものだから。

依頼者には全く違う色にした方が良いと提案。
しかし、同じ色が良いと言う。
その理由が面倒だからとは言えないし、仕方なく引き受ける。笑

ここは普通にインクを調合しても違和感は出る。
メジュームで薄めたり、蛍光色も使ったり。
版のメッシュも高い方で。

少々違っても良いという条件だったが。
そこは少し意地を張って合わせる。

納品後、あまりに自然で驚いたと言われた。
オリジナル商品みたいだったからね。

市販製品へのロゴ印刷。
問い合わせは下記へ。

tel:0463-84-5541
mail:info@seagullhouse.net

|

« 熱収縮チューブに印刷 抜きも面倒 | トップページ | 熱収縮チューブに印刷 厚いのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/62676570

この記事へのトラックバック一覧です: 大入り袋にロゴ印刷:

« 熱収縮チューブに印刷 抜きも面倒 | トップページ | 熱収縮チューブに印刷 厚いのは »