« 手鏡にロゴを印刷 | トップページ | 眼鏡はそのままで »

2014年11月 6日 (木)

キーホルダーに名入れ

P

キーホルダーは鎖の留め具にリングがあります。
形は平らでも、リングが邪魔してピタッとはなりません。

少々厚みのある板に載せ、リングの部分は外に出す。
固定するにはバキュームが使えない。

なので、形なりにアタリで囲ってしまいます。
これで動く事はありません。

素材の樹脂は溶剤で溶ける。
溶剤で溶ける樹脂なら大抵のインクで刷れます。
しかし、失敗したらもうダメ。

当社は予備無しで来るのが多い。
失敗は許されませんから、毎回気を使います。
尤も、この程度で失敗するようじゃ困りものですけど。

キーホルダーなど、市販製品へ名入れはお任せ下さい。
0463-84-5541かメールで問い合わせを。

このところ問い合わせが少ないので遠慮無く。
質問だけでも大丈夫ですよ。

|

« 手鏡にロゴを印刷 | トップページ | 眼鏡はそのままで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/60563592

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダーに名入れ:

« 手鏡にロゴを印刷 | トップページ | 眼鏡はそのままで »