« 高級名刺のリピート | トップページ | ガラス瓶に印刷 »

2012年11月14日 (水)

消しゴムに印刷依頼

R0021176

先週、あるテレビ局から問い合わせ。
ブログ写真の事かと思ったら、印刷依頼の問い合わせだった。

数年前にブログ掲載した消しゴムに対する印刷の事。
同じように印刷できるかと。

取りあえずサンプル出しをして。
などと話が進むうちに、だんだん急いでいるような感じ。

終いにサンプル出しは不要になり、素材が届くや直ちに印刷。
印刷後は引き取りに来ると言っていたが、即日発送で間に合った。

とある特集番組の小道具だそうで、印刷を見ると直ぐ判る。
こんな早くから収録が迫っているのか?

残念ながら今ここで公開は当然不可だろう。(訊いてないけど)
年末の特集番組だそうで、放映後に印刷後を掲載しよう。

|

« 高級名刺のリピート | トップページ | ガラス瓶に印刷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104917/56098319

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムに印刷依頼:

« 高級名刺のリピート | トップページ | ガラス瓶に印刷 »