« OP-22の耐候性 | トップページ | なんでボールペン »

2011年11月10日 (木)

版が無い

Dsc099891
なんでもくんを導入して4カ月近く。
まず、100×150と40×40の樹脂版をそれぞれ1セット購入して始めた。

サンプル程度には、版を節約して2種類入れたりしている。
おまけに100×150サイズを3分割までしている。

それがやっと、在庫が数枚になった。
1週間ほど前から注文しようと思っていたのに、すっかり忘れていた。

そこに急ぎの依頼が入る。
昨日受注し、明日材料が入り、納品は月曜日。
まだ印刷できる分はあるが、製版で失敗することも無くは無い。
大事を取り、あわてて版を注文。

本番は版をケチったりしない。
余裕の大きさがなければ、余計な部分までパッドが拾う事もある。
材料を汚したりして、安心して印刷できないからだ。

|

« OP-22の耐候性 | トップページ | なんでボールペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 版が無い:

« OP-22の耐候性 | トップページ | なんでボールペン »