ソックスにロゴ印刷
冬用でかなり厚手のソックス。
ロゴ印刷を頼まれたが、刷っては乾かし刷っては乾かしを5回ほど。
次は普通のソックスで、それでも刷っては乾かす事3回。
この分は写真撮影用との事で、かなり急がされた。
その後、量産の相談が来たが、単価の面ではどうなのか?
当社で印刷した場合は1足300円から500円にもなる。
この場合はそれなりの業者に頼むのが賢明だ。
当社では布印刷専門ではないから手間がかかる。
専門業者なら3回も5回も刷り重ねる事はないだろう。
しかし、写真撮影などというのは急が当たり前。
今日だ明日だという要求に、応えてくれるくれる業者はあるか?
当社に頼むなら、あくまでサンプルとしての印刷が好ましい。
速くて、その割に安いと思う。
※画像削除
| 固定リンク
コメント
はじめましてシーガルハウスさん同様スクリーン印刷に生涯を掛けております。といっても先は長くないのですが (。>0<。)
何かと厄介な仕事でして、それでも愛着があり今日に至っております。
最近ではこの厄介な仕事を楽しんで出来るよう努力していますのでお立ち寄りください。
http://happy.ap.teacup.com/hideura/
投稿: hideura | 2011年6月 2日 (木) 17時59分
hideuraさん、はじめまして。
実はこっそり覗き見しているスケベ親父です。笑
様々なアイデアに、いつも感心させられております。
私は80になっても、現役で続けるつもりですけど。
20年も生きられるか? 笑
投稿: シーガルハウス | 2011年6月 2日 (木) 18時40分