2月が終わって
寒い寒い今年の冬ももう終わりだろう。
例年ならば1・2月は仕事も少なく、その寒さを余計身にしみて感じていた。
今年の2月は、通常年度末の3月に集中する自治体関連が4件と、建築関連が1件。
いずれの物件も、印刷に3日から4日を費やすのですが、間に急ぎの物件が入ります。
更に某建築サイン計画の原稿作成も同時進行(1月から未だに進行中)
全く休みの無い2月だったが、やはり仕事に追われるのは悪い気分ではない。
忙しかった分、売り上げが増えたかといえば、それほどでもないので少し溜息。
そんな中にも懐かしい方から電話をいただき、ちょっぴり癒され気分。
末〆の仕事が終わってもホッとしてはいられません。
週末から某建築サイン計画の取り付けが始まりますが、当然印刷はその前に。
合間にちょっとこれを書きながら、さあ仕事仕事!
(公開不可の為、今日は写真無し)
| 固定リンク
コメント
某建築サイン計画、成功しますように。
投稿: A-03さん | 2006年3月 2日 (木) 04時43分