« 曇りだけど | トップページ | 寒いなあ »
先日はまるで初夏。昨日今日はまた冬。 それでも来週はもう3月。冬らしい寒さはこれで終わりかな。 菜園ではルッコラの花が咲き。他の冬野菜もトウが立ってきた。 明日から3連休。菜園の手入れをしたいけど。天気は悪く雪まで降りそう。 仕事が一段落したところなので。出来ないのはちょっと残念。
2024年2月22日 (木) 16時52分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント