« 暖冬なので | トップページ | トウが立つ »
結構暖かい日曜日。午前中は上着無しでウォーキング。 川沿いを歩き、その後は買い物。ずっと歩いて8000歩。 今日はこのくらいでいいだろう。午後は休息。
2024年2月18日 (日) 14時11分 成人病対策 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント