« 今の野鳥は | トップページ | 山は雪 »
朝から冷たい雨。暖冬が続いていたところ。やっと冬らしくなったような。明日は雪が降るかもという予報。 この前の診察では。ずっと安定しているので。突然悪化はなさそうだと。次回からは掛かりつけ医に。 悪化したらまた来るように。と言われたのだが。できれば行きたくない。 とは言っても。いずれは悪化するだろう。とりあえず75歳の壁。 それまで後3年。そのぐらいは大丈夫・・・と思うけど。
2024年2月 4日 (日) 15時25分 成人病対策 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント