« 何処にも出かけず | トップページ | 夏生まれが »
夏の間はあまり咲かなかったマリーゴールド。今頃になって多くの蕾が出て咲き出した。 マリーゴールドは目に良いらしい。とある目のサプリで気がついた。マリーゴールドの成分が入っている。 この花は食べられるので。これからいっぱい食べよう。
2022年10月14日 (金) 11時56分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント