« 今年は種あり | トップページ | フキは美味しいけど »
土曜日曜と暑い日が続いた。 外に出たくないけど連れ合いさんのリハビリに付き合う。私が仕事の日は自宅近くを歩いているけど。あまり知り合いに会いたくないと言う。 自然の中を好まない連れ合いさんだったが。何度か歩く内に気持ちが良いことに気がついたようだ。 暑い日は水のそばと木陰が良い。車で5分ほどの水無川上流へ連れて行き。木陰のコースを1時間ほど歩く。
2022年5月30日 (月) 08時44分 成人病対策 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント