« ノビルでも | トップページ | のっけ丼 »
今日の仕事は昼前に終わる。午後は退院してきた家人と外へ出て梅見でも。 という予定だったけど。気温は上がっているが風が強い。西寄りの風なので暖かくは感じない。 しょうがないから買い物。ホームセンターでは春野菜の苗が。 今週は少し時間ができそう。取り敢えず買えば植えることになる。でも買うのは今度。笑
2022年2月27日 (日) 15時01分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント