« 忙しくてる間に | トップページ | 冬本番前に »
朝の冷え込みが厳しくなってきた。当地でも昨日から氷が張っている。 落葉樹は殆ど葉を落としたが。この山椒は若葉が出ている状態。 落葉する頃アゲハに食われ。それからまた葉を出したところ。いつまで若葉を保てるか。
2021年12月19日 (日) 09時19分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント