« まだ残っているが | トップページ | 大晦日に初雪 »
柑橘類を植えたいけど土地がない。住まいも工場も菜園も全て借り物。 レモンは2年前に実着きの鉢植えを購入。植え替えたら去年は実が着かず、今年は実が着いた。 その味はと言うと。酸っぱいけど旨味がある。 何と言っても無農薬だから。安心して皮を食べられる。 来年はもっと手入れして。いっぱい実が着くようにしよう
2021年12月29日 (水) 11時12分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント