« やっと育ったが | トップページ | 忙しくてる間に »
このところずっと忙しい。菜園まで手が回らず、全部を見ることもない。 気がつけば目立たないところで菜花が咲いている。まだ3本ほどでお浸し1食分。本格的に採れるのはもう少し先かな。
2021年12月13日 (月) 08時48分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント