« セリ | トップページ | 休みは今日までだけど »
ちょうど1ヶ月前に種を播いたキヌサヤ。さすがに遅すぎかと思っていたが。しっかり芽を出してくれた。 やはりこの冬は今のところ暖冬気味。でも寒さはこれからが本番。保温対策もしてあげなきゃな。
2020年1月 4日 (土) 10時09分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント