« コウゾ | トップページ | サラダ菜類は終わり »
昨日は昼過ぎに仕事が終わる。それから夕方まで菜園の手入れをするつもりでいた。
まずは草取り。始めて30分ほどしたら雨。取った範囲は写真の所だけ。
梅雨に入っても雨は降らず、菜園はかなりの乾燥状態。ここには水道があるけど、仕事が忙しくて撒いていられない。
先月からちょこちょこと種を蒔いたりしているが。高温と乾燥で殆ど枯れてしまった。
今週後半は梅雨らしくなるらしい。また種を蒔くか。
2017年6月19日 (月) 12時42分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント