« 2回目の処理と摘果 | トップページ | すがすがしい朝だったが »
先月は菜園の手入れが殆ど出来なかった。暇を見て腐葉土も集めるつもりでいたのだが。結局それも全く出来ず。
今日は植えるのがあったので。物は試しと腐葉土を買ってみた。
一袋500円ほど。量からしてかなり高い。
プランター用なら趣味として良いだろうけど。ある程度の菜園となればどれだけかかるのか。
当地は車で10分もあれば山だ。一度行けば、数千円分を集められる。出かけたついでになどとと言わず、そのつもりで行かなきゃ。
2017年6月 4日 (日) 15時12分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント