« 落ち葉を集め | トップページ | 辛い大根 »
今朝の気温は低く風もあってウォーキングは寒かった。川の上流へ向かって歩くと。
なんと凍結。目に入った時は洗剤の泡に見えたが。下流は普通に流れている。
上写真の位置から100mも離れていないのに。上流部はすっかり凍結だ。
標高差などと言えば大げささが、せいぜい2〜3mだろう。途中に暖かい流れ込みなどなさそうだし。湧き水なんてのもないはず。
初めて見る光景だ。
2017年1月24日 (火) 11時45分 成人病対策 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント