« まだ休み無し | トップページ | ウォーキング再開 »
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
なのですが、当方は正月も関係なく仕事をしております。それは暇を持てあましての事ではなく、未だに追われている次第。菜園の手入れもウォーキングも全く出来ない。これは来週いっぱいまで続く予定。
さて、菜園ではネギボウズが。暖かい冬ですかね。
2017年1月 3日 (火) 13時28分 菜園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント