« 今頃ヘチマ | トップページ | まだ夏 »

2013年10月 8日 (火)

サツマイモ堀

81
日曜日は孫を連れて釣りに行く予定だったが、仕事が忙しくて断念。
それでも、サツマイモを掘る時間ぐらいはあると孫を呼ぶ。

82
去年は芋掘りを喜んでいたが、今年はあまり喜ばない。
ここを引っ張ってと言っても、あまり気が乗らない様子。

83
芋よりダンゴムシに興味がある。
ちょっとがっかり感。笑

取りあえず2畝掘る。
これでレタス類を植え替えるスペースを確保。

今週は少し時間が出来ると思っていた。
だが、まだ忙しさは続いている。
早く植え替えしないといけないのだが。。。

|

« 今頃ヘチマ | トップページ | まだ夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サツマイモ堀:

« 今頃ヘチマ | トップページ | まだ夏 »