« カレイ | トップページ | 水栽培 »

2013年1月20日 (日)

川へ

1
毎日寒く、外を歩く事もおっくうで運動不足気味。
ここで仕事も一段落したので久しぶりに川へ行ってみた。

もちろん何か採るのが目的で、歩くのはそのついで。
今回はセリとクレソンが生えている所へ。

2
厳しい寒さが続いているが、セリは綺麗な緑色。

3
クレソンも状態が良い方。

4
昼前に出かけ、かなり歩いたおかげでいつもより空腹感。
帰るなりセリを刻んで蕎麦の薬味。
香りがたまらない。

5
クレソンも夜は半バーグ(半分だから)に添えて。

|

« カレイ | トップページ | 水栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 川へ:

« カレイ | トップページ | 水栽培 »