« カレイ | トップページ | 水栽培 »
毎日寒く、外を歩く事もおっくうで運動不足気味。ここで仕事も一段落したので久しぶりに川へ行ってみた。
もちろん何か採るのが目的で、歩くのはそのついで。今回はセリとクレソンが生えている所へ。
厳しい寒さが続いているが、セリは綺麗な緑色。
クレソンも状態が良い方。
昼前に出かけ、かなり歩いたおかげでいつもより空腹感。帰るなりセリを刻んで蕎麦の薬味。香りがたまらない。
クレソンも夜は半バーグ(半分だから)に添えて。
2013年1月20日 (日) 11時35分 山菜・野草 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 川へ:
コメント