« こんな時もあったなあ | トップページ | 夜の公園で »
台風の翌日、雨後の蒸し暑さの中で近くの公園を一周り。公園の中はミンミンゼミの大合唱。姿は見えなかったがクマゼミも鳴いていて、年々増えつつあるようだ。
8月はずっと雨が降らなかったのでキノコ探しはお休み。暑さの中に探しても無駄とばかり、出歩くことさえ無かった。
久しぶりの公園探歩だったが、セミ以外は目立つもの無し。このセミ、まだ幼虫も盛んに出ているはず。まだ食べたことはないが、美味しいんだって。。。
2009年9月 2日 (水) 10時57分 キノコ・公園 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに公園を探歩:
コメント